2017年5月1日月曜日

間も無く!

ここ数日でお一人の方が準備万端で開業の運びになりました。彼女は昨日もワイヤーホックス。テリアを私が個人的にお付き合いがある地元では有名なパテシエの方の犬の見学に来ていました。
彼女が【私が開業】まだ夢の世界でも歩いている感じですと・・誰でもそうですが最初から自身がある方が私的にはおかしいと思っております。自身は知らない内に付きますしお客様が判断されてお店を選ぶ、顧客が増えればおのずと自身がつきますよ。ワイヤーホックス。テリアの見学はお近くのシュナウザーを頼まれていて青のつくり方を知りたいとの事でワイヤーホックスを最初はシュナ風に最後はワイヤーホックスにしてオーナーさんに了解を得て顔が何時もより短く感じますがご理解をして頂き昨日の午前中を終えました。午後からは野菜ガーデニングをして日焼けで顔が今でも熱く熱があるように感じます。   まだまだ難しい問題が出てきますがいつでも相談をしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿