2017年4月23日日曜日

五月晴れ。

トリミング教室に通われておられる生徒さんのお時間の都合や私個人の都合などで時間のやりくりが大変な時が有りますが、教室の方が精神的には現在は落ち着いて居る事出来る時間になっています。スコッチテリアに関しては私個人の楽しみでやって来ましたが、ここにきて第三者のお商売の手伝いに借りがされる感じで大変にストレスを感じてしまいました。教室の生徒さんには関係の無い問題ですが、時として私がイライラしてご迷惑をおかけいたしております。ごめんなさい。
2017年後半のショーシーズンは9月からになりますがその間にも海外に居るスコッチ達の事が気になります。空港の動検システム、税関を無事に通過して手元に犬達が届くまでは毎回の事ですが気持ちが落ち着きません。教室の生徒さんにはショーは一度は観るようにお話はしていますが
ショーにのめり込むのは避けるように勧めています。後、5年頑張って現在の生徒さんをスタートラインまで送り出すのが最後の務めと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿