2017年4月6日木曜日

練習犬

我が家が所有している教室犬も私と同じく歳を重ねて生徒さんの人数に対して少ないのか?早くにしゃんぷーやカットが回ってくるので、個人的にはやはり高年齢の犬達は休み休みの時間が多くなります。また、まだ初心者の方には老犬はしてもらわないようにしてます。犬も同じく私と同じ体力が無く長時間のテーブル上では疲れるのである程度出来る方にお願いをして手直しをします。
何度、基本を教えても自己流に流れる方は仕上がりに問題が・・・経済性が発生して代金を頂くためのトリミングテクニックを教室でお伝えをしているつもりなんですが、なかなかご理解を頂けないのも現実です。残念!独立して開業をされて時間が経てば理解をしていただけるのか?難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿