2017年5月8日月曜日

考えた!

日に何人かの方が、私のブログを見てくださる事をカウントで知って私はよく考えて、もしも私が何かあった時に我が家の犬達の世話をお願いできる方を探さなくてわ!と思うようになりました。有料無料の差は有りますが、ここ数年で探す必要に迫られています。      教室は現在の生徒さんで午前中は十分に満杯で午後の部の方を募集するくらいが私にやり残された道かな? 話は突然変わりますが県内には数多くの店舗が有りますが、ここ2~3年で大規模なお店が閉店!老舗も閉店!
知らなくていい情報が耳に入ります、あるお店は私に犬のイロハを教えたと・・・? まったく私には身に覚えの無い無縁の話です!!また個人的には同じ町に住まいする方が類似した事をお話の話題に出す時があるようですが、これも全くの根も葉もないお話です!業界では、嘘の多い方と聞いておりますので現在は私どもからの連絡はここ数年連絡を取っておりません!!
スコッチテリアと同じ様にトリミング教室も私の好きな様に先に進みます、第三者の方に犬の輸入や海外とのメールのやり取りや翻訳等、教室で個人的にはご迷惑や無理をお願いしたりのお手数はお掛しますがこれから先も私の考えや業界の在り方を維持をしていきます。   時代とは言え知識のないお店が余りにも多くて驚きです!  私は基本的にホームセンター
や個人ショップには近づかない事にはしていますが、ホームセンターに買い物に
行くと嫌でも目に入ります。   忍び難い状態で仔犬販売!!!    トリミング室が見えるところでは
どうしたらあんな基本を???どこで学習したのか???  この二つの事に驚きを・・・・・夢を持って業界に入って見えた若い力が違う方向に・・・辛いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿