2017年3月3日金曜日

複雑!

狭い業界で人同士の関わり方の醜さが嫌で自分では極力避けてきていますが、意図しない時に巻き込まれたり言葉で意思疎通が出来る人間に思いやりが出来ない方がものが言えない犬に思いやりが持てるとはとても思えないのです!!!誰とくっいたり離れたりしても個人の問題ですが狭い世界です、すぐに噂が現実である事が知れ渡ります。恐ろしい世界です。
不愉快な気持ちになったりします。だだ私が思うに一番最初に犬に関わった方に大きな影響を受けてそれでも犬の業界でhあ居られるのも現実です。 トリミング教室はお陰様で今月中に新しく開業を迎える事が出来る方が時間はかかりましたが一安心です。教室は午前の教室はあと数人の余裕を残しているだけで私も何とか頑張って行けそうです。志の高い美容室が増える事を願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿