2017年3月22日水曜日

満タン。

考えてみたら知らない内に教室の生徒さんも満タンに近く体力的にキツイ日々が続いています。でも教室から旅立ち開業の知らせを聞くと大変にうれしく感じるのも事実で頑張りの元になっています。最近は早寝早起きに拍車がかかり間もなくお休みの時間になります。トリミング教室の教材犬は私の所有犬を教材といましたが私同様に犬達も同じく年齢を重ねています。新しい教材用の犬をと考えますが私の年齢などを考えると二の足を踏みます。今日、買い物中に声を掛けられて10数年前の知り合いの女性でしたが、私の迫力や貫禄感が薄くなっていると言われて気落ちしてしまいました。大病をして現在見た目健康な身体障碍者ですと話してその場は笑い話にしましたが本音は自分でも自覚が出来ているとはいえ寂しさを感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿