2017年2月25日土曜日

講習会。

例年の講習会と5年の一度の施設検査も無事におえてなだ少しがんばれそうです。ただじぶんで意識しないとペット業界独特な雰囲気の社会人になりそうで注意をと思っています。おかげさまで私個人が体調などを理由に新規の生徒さんをお断りをしてきましたが、あとひと踏ん張りして募集を再開して週の午前中は殆どが詰まりましたが、年齢には勝てませんね!週後半には体に疲れよ痛みがでます。趣味の時代を含めて40年以上犬に関わり「アッ!と言う間に時間が終わりました。
トリマーになるには年齢は関係なく生き物が何かを理解できれば誰にでもチャンスのあるビジネスです、私の教室はありがたい事にほとんどが午前中がつまり午後の時間がやや空きがあると言った感じの状態です。 教室参加にご希望が有ればご連絡をください。

0 件のコメント:

コメントを投稿