2017年1月12日木曜日

始まりました・

新規に教室でトリミングを習う方がすべて初回のレッスンが終わり個々のスピード
や欲に応じてレッスンを進めていきます。私的にはあと何人の方に教室でトリミングをお伝え出来るか年齢に関係なく頑張っておられる方々を見ると私も老体に鞭打って頑張っています。
まだ数人の方が教室に迎える事が出来ますが、興味があればご連絡をください。お待ちしていたしております。レッスン用の犬は殆どが私の所有犬で同じく私と年を重ねております。昨夜、某テレビ番組でペットビジネスの裏側を問題提起していました。私も少ないですがスコッチテリアの繁殖をする関係から同じ繁殖者と思われるのがとても心が冷えています。私は生体については販売を含めて必要最小限お伝えはしますが、私の教室はあくまでもトリミング教室と言う事を忘れないようにして明日も教室をいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿